サッカーばいきんぐ!?世界のGRADIATORたちを喰らう!?

日本代表&海外サッカー中心のブログです。



スポンサー広告 |

有馬記念 予想 ブエナビスタがんばれ?♪

ヨーロッパのサッカーがほとんどクリスマス休暇に入っちゃってるから、最近はヒマだ(笑)


いや、そうこうしてるうちに、日本競馬界最高のエンターテイメントが迫ってきてしまった。




horese race1


有馬記念(G1・中山競馬場・芝2500)







もうあと数時間後か・・・。


ワクワクしてくるというか、ドキドキしてくるというか・・・。


もうこの緊張感は、チャンピオンズリーグ決勝戦と変わらんね(笑)




本命はもちろんこの馬ですでに決まっている。



buenabisuta+andou+katumi+ankatu_400.jpg


3歳なのにすでにG1・3勝の、牝馬ブエナビスタ!




もう、これでかたいんじゃないかと思うんだが・・・。


サッカーでいえば、スペイン代表みたいなもんだろう(笑)





だけど1番人気だからな?。


ここは儲けを得るためにも、相手はこの2頭に絞ろう。



DEAD+OR+ALIVE+15_450.jpg


ミヤビランベリ & エアシェイディ!






この2頭でどうだろうか?


これならオッズもつきそうだ。



え?と・・・。


ミヤビランベリが7番人気で・・・。


エアシェイディが11番人気か?。


いいんじゃないの、人気もなくて。





せこくいってもしょうがないからね。


買い目はおもいきってこうしよう。



laugh+hahaha+_420


3連単:ブエナビスタ(1着固定)


→ BOX ミヤビランベリ、エアシェイディ


(2点買い)








我ながら“ギャンブラー”だな・・・。


まあダメでもともとだ。



TIDA_420.jpg


馬券はともかく、ブエナビスタ、がんばれよ?♪









【競馬ぬいぐるみ】ブエナビスタ(第69回桜花賞):Sサイズ




テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
