サッカーばいきんぐ!?世界のGRADIATORたちを喰らう!?

日本代表&海外サッカー中心のブログです。



スポンサー広告 |

フェルナンド・トーレスが見事ハットトリック!

コンフェデレーションズカップ2009スペイン代表VSニュージーランドの試合は5?0で見事スペイン代表が勝利




ニュージーランド代表はたしかに強くはない。


しかし、それでもスペイン代表が強すぎたもの事実だろう。


中でも大活躍だったのが、フェルナンド・トーレス。


いきなりハットトリックって・・・あんたね?。

spain tores1

スゴすぎるぞ、フェルナンド・トーレス!



現在、プレミアリーグのリバプールに所属するフェルナンド・トーレスだが、来シーズンも引き続きリバプールでプレーするようだ。


2シーズンで57試合二出場して、38得点という活躍をみせているフェルナンド・トーレス。

tores2 450

その長身から繰り出されるゴールは、ダイナミックで、鮮やかで、華麗だ!


インパクトの強さだけなら、クリスティアーノ・ロナウドにも匹敵するだろう。


ルックスもイケメンで、男女問わず人気も高い。


クリスチアーノ・ロナルドがパリス・ヒルトンと一夜を過ごしたというのなら、フェルナンド・トーレスよ・・・。

kanou simai 450


叶姉妹なんてどうだ?


そしてなんといっても、スペイン代表は現在のFIFAランクで1位という強豪国だ。


その最強チームのエースストライカーを務めているフェルナンド・トーレス・・・。

Fernando_Torres_602469.jpg

なんでそんなに恵まれてるんだ、フェルナンド・トーレス!


前哨戦であるコンフェデレーションズカップでこれだけの活躍を最後まで見せられれば、ワールドカップ本番でも当然注目されることだろう。


スペインが優勝するようなことがあれば、MVPの最有力候補だ。


EURO2008でも、決勝戦という大舞台でこそ、決定的な仕事を成し遂げてきたフェルナンド・トーレス・・・。

spain tores2

まずは無事にスペイン代表を決勝戦まで導いてくれ!


そして、カカ率いるブラジル代表との頂上決戦・・・期待してるぞ!


サーバー・レンタルサーバー







テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コンフェデレーションズカップ2009 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブラジル代表、どうしたんだ・・・・? | ホーム | ポルトガル代表・・・南アフリカへ行けるのか?>>

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
7yEimyZI
2009-06-15 Mon 23:18 | URL | hikaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
