サッカーばいきんぐ!?世界のGRADIATORたちを喰らう!?

日本代表&海外サッカー中心のブログです。



スポンサー広告 |

テベスの2発でマンチェスター・シティがボルトンに壮絶な引き分け!

プレミアリーグ・第16節・マンチェスター・シティ VS ボルトン・ワンダラーズ(12月12日)の試合は、3?3の引き分け。







いや?、それにしてもすごい試合だったな・・・。


スコアが3?3って・・・ゴール入りすぎだろ(笑)



もうこの試合の最大の見どころはコレしかない。



Carlos+Tevez_400.png


アルゼンチン代表FWカルロス・テベスのスーパーゴール2発!





もうマンチェスターUにいたころとはすっかり別人だな、テベスは・・・。


そう、別人だよ、テベス。




Carlos+Tevez 4_300


前半27分、ペナルティエリア中央外から、強烈な右足ミドルシュート!






そして圧巻なのが・・・。




Carlos+Tevez 3 400


後半31分、こぼれダマを拾ってドリブル突破し、なんとDF4人に囲まれながら、左足一閃!





やばい・・・。


このゴールはやばいだろ・・・。


オリンピック代表のころのキレキレの動きが戻ってきつつあるんじゃないの、テベス?


もはや不調だったマンチェスターU時代の面影は徐々に消え始めてるようだな、テベス・・・。


サッカーを楽しんでいるとでもいうのか・・・。




Carlos+Tevez 400


2ゴールともワールドクラスの超スーパーゴールだったぜ、テベス!






結局、テベスのような自由奔放な人間に、あんまり規律、規律って言うもんじゃないよな。


野生の本能のようなものがテベス最大の武器だと思うし・・・。


マンチェスターCに来てからはそういうのがいい方向に出てるようで、サポーターとしてうれしいぜ、テベス。




テベスがこの調子でだんだん復調してくれば、アルゼンチン代表でも活躍できるようになるに違いない。


来年はいよいよワールドカップイヤーだし、ブラジル代表ロビーニョと一緒に、このままどんどん調子を上げていってほしいものだ。




TIDA_420.jpg


南アフリカで最高の状態を迎えられることを期待してるぞ、テベス!








<サッカー関連広告>


★サッカー見るならスカパーで! → こちらにどうぞ。





【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム






マンチェスターシティ ホーム ユニフォーム





マンチェスターシティ スウェットジャケット







好評発売中!(2009年12月10日発売)【在庫あり2点セット】PSP-2000本体+ワールドサッカー ウイ...





ウイニングイレブン2010 プレミアムPACK (PS3)【土日も即納/11月5日発売】VT023J1






好評発売中!(2009年11月5日発売)【在庫2点】Xbox360アーケード本体+ワールドサッカーウイニン...




テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

プレミアリーグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルシャビンのスーパーゴールで、アーセナルがリバプールに逆転勝ち! | ホーム | バルセロナがディナモキエフに辛勝も・・・なんだかんだで首位突破じゃん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
