サッカーばいきんぐ!?世界のGRADIATORたちを喰らう!?

日本代表&海外サッカー中心のブログです。



スポンサー広告 |

マンチェスターUが、やる気のないウルブズに余裕勝ち!いいのかこんなんで・・・

プレミアリーグ・第17節・マンチェスター・ユナイテッド VS ウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズ(ウルブズ)(12月15日、オールド・トラッフォード)の試合は、マンチェスターUが3?0で大勝!







前節では不覚にもアストンビラに敗れた2位のマンチェスターU。


一方で、なんと26年ぶりにスパーズに勝ってしまって、意外と勢いのある17位のウルヴズ。


まあそれでもここはマンチェスターUのホームだけに、ただでさえそれだけでもマンUが有利な状況だったとは思うが・・・。




それでもな、ウルブズよ・・・。



DEAD+OR+ALIVE+15_450.jpg



GK以外、10人全員スタメンを入れ替えてくるたー、どういうことなんだ、え?





勝つ気ナッシング・・・。


もう試合前からそうだったと言われても仕方あるまい。


事実、それが試合後に問題になっているようだが・・・。



しかも、2?3人ならまだしも、10人って、あんたね?。



132026_I+laugh+at+your+pathetic iPod+Touch!_420


首位のチェルシー追っかける2位マンチェスターUにとっては、超ラッキーじゃないかよ!





これだからリーグ戦の勝点争いってのは、トータルしての信憑性を欠くんだよな・・・。


Jリーグでもそうだが、勝点争いで1位になった鹿島アントラーズを、それだけで“チャンピオン”と称するのはいかがなものなのか・・・。


やっぱりチャンピオンは決勝戦で決めるべきだと思ってしまう。


こういうことがあると特にな・・・。






そんな超ラッキーなプレゼントをウルブズからもらったマンチェスターU。



まず1つ目のプレゼントは前半29分。




Wayne Rooney 2


イングランド代表ルーニーがPKであっさりゴール!







そして、2つ目のプレゼントは前半43分。


右からのアイルランド代表MFギブソンのコーナーキックから・・・



Nemanja�Vidic_400


ニアサイドで力強く飛び込んだセルビア代表CBヴィディッチが、GKを吹き飛ばす強烈なヘディングシュート!





高い・・・。


てゆーか、強い・・・。


強いぞ、ビディッチ・・・。


こりゃ、ワールドカップでも要注意だぜ、セルビア代表。







で、最後は後半21分に3つ目のプレゼントが・・・。



ペナルティエリア右にいた、ブルガリア代表FWベルバトフの“バイシクル・パス”に・・・。



Luis+Antonio+Valencia_300.jpg


飛び込んだエクアドル代表MFバレンシアがダイレクトボレーシュート!







こんな凄いプレゼントを3つももらってしまってはな・・・。


そりゃあもうマンUの完勝だろうよ。


いくらマンチェスターUに勝ってほしいと願ってた僕でも、これじゃあ余裕すぎてつまんねーぜ(笑)





マンUの次節の相手はフルハムか・・・。


8位か9位あたりでリバプールと同じくらいの順位にいるから、けっこう侮れないんじゃないの?


せっかくウルブズにプレゼントを3つももらったんだから・・・。



Wayne Rooney 3


今度はサポーターに対して、ハットトリックでプレゼントを頼むぜ、ルーニー!










<サッカー関連広告>


★サッカー見るならスカパーで! → こちらにどうぞ。






【サッカーショップ加茂】マンチェスターユナイテッド ホーム ユニフォーム




【サッカーショップ加茂】イングランド ホーム ユニフォーム 半袖






マンチェスターユナイテッド チャーム NO.7オーウェン






2010 マンチェスターユナイテッド カレンダー 壁掛けタイプ






2010 マンチェスターユナイテッド カレンダー 卓上タイプ






マンチェスターユナイテッド ボンボン ニットキャップ






マンチェスターユナイテッド ニットマフラー RED DEVILS






マンチェスターユナイテッド ニットグローブ






マンチェスターユナイテッド レインジャケット






マンチェスターユナイテッド ミディアムフィルジャケット






クラブチーム ショルダー マンチェスターユナイテッド






マンチェスターユナイテッド サポーターズボール 5号球





DVD マンチェスターU. ザ ロード トゥ モスクワ



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

プレミアリーグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メッシのゴールで、バルセロナがクラブワールドカップ優勝! | ホーム | フェルナンド・トーレスのダメ押しゴールで、リバプールがウィガンに勝利!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
